出発

今日は6・3よりパルスキーに参加する子供たちが出発しました。

2泊3日の工程で長野白馬へ出発です。



早朝ながらも、わくわくした顔の子供たちと送り出す

お母さん、お父さんもいい顔をしてみえました。

「いい思い出をつくってきてほしい」

「かっこよく滑れるようになってほしい」

「普段できない体験をしてきてほしい」

などの、想いをのせて 雪山のヒーローになるべく

子供たちは出発しました。


出発式の中で、コーチから

「お父さん、お母さんに行く前にギューっとしてもらわなくていい?」

お母さんは手をひろげ、子供たちは出発に夢中でした。(笑)

なんだか微笑ましてうれしくなりました。

いってらっしゃーい。