あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、HPご覧の皆さま閲覧のお付き合いを
いただきありがとうございました。

そして私どもの店舗・サービスをご愛顧いただき
ありがとうございました。

今年も朝一番で6・3の湯の初湯に入り
小京都の湯での餅投げに行ってきました。


年の初めだけあって、お客様もいい顔してみえる
方に沢山出会うことができました。

いい顔したお客様、笑顔がでているお客様に
出会えるのは縁起がいいなあ。とおもうわけです。

今年もますます、事業を通して
お客様のお役に立てるよう、喜んでもらえるよう
スタッフと力を合わせてまいります。

本年もよろしくお願いします。