抱負
6・3の湯では新春の抱負を書こうと
書き初めが行われていました。
飲食コーナーの壁にお客様やスタッフの想いが
習字で書かれています。
ちなみに私は
喜三倍 と書きました。
3倍の人に喜んでもらえるよう、
昨年の3倍喜んでもらえる
そんな人になっていこうと書きました。
今川の店舗にいくと、スタッフがにこにこ顔でした。
今年の目標をひとつ達成したようです。
フロントにいる彼女らは、いつもお客様とお話し
お客様に喜んでもらえるものをいつも考えています。
毎日毎日、考えてどんな商品でお客様の願いを叶えるか
そんなことを考えてくれています。
そのため、お客様のニコニコ笑顔も多くなります。
そしてお客様に喜んでもらう実感とともに
スタッフも元気になっていくのです。
いい循環だなあ、と思うわけです。