ゴールデンウィークですね

GWですね。

駅にいくと旅行バックをもって人たちが沢山みられ

子供たちが家族と一緒にはしゃぐ姿がとても目について

きました。

皆さんどのように過ごしているでしょうか。

私たちの店舗や事業所でも沢山の人で賑わいはじめました。

ホワイトウェーブでは、家族で来場される方が沢山みえて

プールは、子供たち大はしゃぎ、お父さん、お母さんも

久々に運動というようすで流水プールを歩いたり

波のでるプールで浮き輪につかまってプカプカ浮いたり、

プールサイドでポテトを買ったりして楽しんでみえました。

また、6・3の湯、小京都の湯は、今年はお風呂が舞台と

なった映画「テルマエ・ロマエ」の封切がなされ

これから賑わいをみせてきそうです。

たのしいことが多いこの時期はお客様だれの顔をみても

笑顔が多くて楽しいですね。

お客様にGWだけではなく

いつでもいらしてもらった方が笑顔になってもらえるように

現場では日々工夫をしていてくれます。

笑顔で挨拶するのもしかり、温かい気持ちを伝えるために

話しかけたり、お客様の話しをしっかり目をみてきいていたり

目まぐるしい中でもチャレンジしてくれています。

スタッフ御苦労さま、

そしてお客様の皆様

今日も素敵な一日を過ごしてください。