気持ち的に若さを保つコツ

ゴールデンウィークに入っていますが

スポーツクラブは会員様で連日賑わっています。

人と会い会話し、体を動かす、そんな時間を楽しむ方々が

沢山みえます。同じ時間には同じ人が集まりやすい傾向が

あるのか、会員様もお互いよく笑顔で挨拶されます。

人に対して温かい気持ちを表現する

それは気持ち的に若さを保つコツ

そんなことを、会員様をみていて思います。

アンチエイジング・・・今、思いつきました(笑)

心の健康、体の健康、スポーツクラブでは両方が

実現できる場所だなと思っています。

私も会員様の笑顔に負けないように、毎日沢山の笑顔や

温かい挨拶を行うようにしています。

想像以上にいい気持ちで過ごせるようになり、

一日の充実度が違います。

人生は毎日の時間の積み重ね、

健康で気持ち良い時間を、積極的につくりたいですね。

今日もいい日で行きましょう。