がんばれ選手、がんばれコーチ

ゴールデンウェークまっただ中ですが

皆さんは何をしてすごしてみえますか。

パルスイミング知立では、5月の3日、4日、5日

パルグループ合同での選手コースの合宿が行われています。

泊りで選手皆で練習を行うものです。

一緒に練習し、一緒に食事をして、一緒に3日を過ごします。

コーチも休みを返上して選手と向き合ってくれています。

あるコーチが話してくれました。

「今日ぐらいになると、もう選手自らが目標をつくって

泳いでくれるようになります。やはり自分からやろうって

思うことが大切なんです。」

ひとつひとつ乗り越えて強くなっていってほしい

そんな想いで選手と向き合うコーチをみていて

とてもうれしい気持ちになります。

がんばれ選手、がんばれコーチ