世界観が変わるとき



お水の中でも笑顔になれます。


こちらは、

スポーツクラブ6・3内にある

ダイビングショップ 海ン中

店長 S田君のとったお客様の一コマ


泳げるようになれるといいな、からはじまり

そしていつしか、

夢は

沖縄、

パラオへと

実現されました。


水の中の世界を覗くと、

世界観が変わる

なんていう話をきいたことがありますが

S田店長の口からは

次々とそんな素敵な話が

笑顔とともに語られます。



にっこり笑うS田店長の後ろには

壁いっぱいの

水中で笑う

お客様の笑顔

笑顔の数だけ、

夢の数が広がっています。


スポーツクラブがきっかけで、

新しい夢が広がるって

うれしいです。



そんな夢の世界を少しだけ御紹介します。



1 ワライホヤ
水中で見つけたたくさんの笑顔です(^○^)
分かるかなぁ?


2 カクレクマノミ
みんなが大好き♪ニモです。
いつまでも眺めていたくなります。


3 マンタ
4mはある大きなエイが頭上を通過!
その迫力に大興奮!


4 ウミガメ
優雅に泳ぐウミガメと一緒に!
竜宮城はそっちですかぁ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社のホームページはこちら
http://www.culture-park.co.jp/