ほっと できるところ

今日は朝早くおき、外にでました。


風が涼しく
鳥がさえずり
川で泳ぐ魚をみました。

なんとも気持ちのよい朝でした。

早起きは三文の得でした。

ではスタート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人にはほっとできる場所があるといい


皆さんのほっとできる場所はどこでしょうか。


人によって場所は違うけれど、

ほっとできる場所があったり

ほっとできる場所を知っていたり

することは、

毎日を気持ちよく過ごすコツですね。


今日はお店の紹介です。


パルスイミング6・3では、

カンガルークラブなる

親子のスイミングを主にした

プログラムがあります。


3歳以下の子供たちとそのお母さんのためのプログラムで

親子でスイミングしたり、室内ホールでのリズム運動だったり

時には、お子さんをチャイルドルームで預かり、

お母さんはスポーツクラブのエアロビプログラムに参加したり

お弁当を持ちこんで、ママ友と一緒に食べたり

子育てママとお子さんの応援プログラムです。


平日の午前中 現場を回ると、

プールの近くや室内ホールの近くから 

タンバリンやピアニカの音が鳴り響きます。

♪タッタララー タンタタン♪

覗いてみると、子供たちやお母さんの中に

そこにはよく知った顔のお母さんが

何人もみえます。

このママたち、実は元弊社のスタッフです。

知った顔が、毎日のように何人も遊びにきてくれているのは

うれしいところです。


身内が気兼ねなくこれるお店は、

本当にほっとできる場所じゃないかなって

勝手に思っています。


お母さんが元気な家は、やはり子供の笑顔も素敵です。


新人ママさん、そして赤ちゃんが生まれた方など

一度覗いてみてください。

気持ちのい〜い毎日が、過ごせますよ。



プログラムのHPはコチラ
http://www.pal-swimming.com/63/63kangaroo.html