マーゴの湯 誕生

遅くなりました。
もう夕方

11時までまてませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日、温浴施設のレセプションに参加させてもらいます。

7月中旬にオープンする岐阜県、関 

サンシティマーゴ内

倉知温泉 マーゴの湯です。

マーゴと西尾にあるショッピングセンター

シャオはもともとお付き合いがあり

私どもに紹介をいただいたことがきっかけで

マーゴの方々が小京都の湯へ

店舗視察にみえたり、開発のご相談にのったり

研修ということで今度働く社員の方が私どもの

店舗で数日をスタッフとして現場に入られたりしました。


異業種参入の店舗オープンはそれはそれは御苦労も多く

血のおしっこがでてしまう思いもされていたのでは

ないかと、想像されます。

きっとこれから半年くらいは、山あり谷ありの毎日を過ごして

だんだんお店としてよちよち歩きはじめるのでしょう。




お店が起ちあがる




という表現がありますが

実は、お店も人のようなもので、沢山の人に見守られながら

泣いて、笑って、はじめはなかなか思うように動きがとれず

時には癇癪を起しながらも、だんだんと自分の足で立ち上がって

歩くようになっていくものではないかな、ということです。

そして包容力をあるお店へ成長して

沢山のお客様に喜こんでいただける

お店になっていくものだと思います。


がんばれ マーゴの湯!そしてスタッフの方々





こちらは担当責任者の○瀬様、○村様、○川様です。


同じ事業を行うものとして、声を掛け合いながらも

切磋琢磨していきたいと思います。


マーゴのHPはこちら
http://www.ma-go.co.jp/



私どもの会社のHPはこちら
http://www.culture-park.co.jp/