サムライ達に感謝

今日は一日中、W杯の話題が身近であがっていました。

私自身も昨日はにわかサッカーファンとなり

試合を観戦しました。


世界の国が、熱くなっている瞬間に

同じように熱くなれた

こととてもうれしかったし、

そんな気持ちを大切に

していこうと決めた瞬間でした。


人それぞれ立場も違い、

普段考えていることや

役割が違うこともありますが

同じ時間に

同じものをみて

うれしい、くやしい、やったあ!ドキドキと

一緒に感じることってすばらしいな。

改めて、今回のW杯で体験できたことでした。


正しいことを探し求められる時代にも、

湧き上がる感情に焦点を当てる心地良さ

子供のころ当たり前だったこの感性を

忘れないでいたいです。


とても貴重な時間を過ごせました。

サムライ達に感謝です。


PS
明日から4日間、留守にします。
パワーアップして戻ります。
少し日記はお休みします。


会社のホームページはこちら
http://www.culture-park.co.jp/