楽しむことに積極的

西尾まつり前夜祭です。



今日は発展会の協力で、

ブースでまつりTシャツを販売していました。


西尾まつり、前夜祭には

家族づれ、女子高生などが

驚くほど沢山の人が参加されていました。



前夜祭なので本番ではないのですが

総じて今日、参加していた人は

自分から楽しもう!という

楽しむことに対して積極的なこと

だからとにかく楽しそうな笑顔がこぼれていました。


創造力を発揮できる人は

実は楽しもうという姿勢が毎日の中にある人

しなければならないことより、したいこと、なりたい自分に

向かって生きている人なのでしょう。

ちょっとしたいことを優先にしたら

楽しみって意外に広がる気がします。


さあ、明日は西尾まつり本番です。

自ら楽しもうと胸躍らせて参加してみてください。

一味違うまつりの楽しみ方を味わうことができます。






会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/