会話が弾む 距離が近くなる

猛暑です。


巷では熱中症に注意!のお知らせが

よく聞かれるようになりました。

社内では注意啓蒙POPがメールで回されたり

店舗ではお客様への啓蒙を進めてくれています。


・熱い日中の外出や外での運動は控えましょう。

・定期的に少しづつ水分を取りましょう。

・服は通気性のよいもの、熱を吸収しにくい白系を着ましょう。


皆さま、今年も楽しい夏にしましょう!


さて、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツクラブ6・3のユニフォームがかわりました。


さわやかな顔をせよ!という指示をしたので

さわやかな2人S浦チーフと、S木君です。



今回のユニフォーム

赤と黒のデザインで、ちょっと個性的なデザインです。

会員様には、さまざまな声を頂いています。


暑苦しいとも、

ボーリング場かガソリンスタントのユニフォーム?

そして、かっこいいともいわれています。

おかげでスタッフとお客様や部署を超えて、

会話が交わされることが増えてきました。


先日バックヤードにいくとクリーンスタッフの女性が

「まあ、私たちにまでユニフォームをつくってもらって

うれしくて、うれしくて」

なんて小躍りして喜んでました。

会話が弾むことで、お互い気持ちもリラックスします。

リラックスして時を過ごすと少しづつ人との距離が近くなる気がします。

会員様とスタッフの距離がまた近くなることが私にとっては

うれしいところです。



会社のHP
http://www.culture-park.co.jp/