ちー ください。

今日はお隣で24時間テレビのイベントを行っています。


朝から、鶴城小学校のマーチングバンド、恵保育園の遊戯が行われています。

この日のために、練習を重ねてきていてビデオを構えた保護者の皆さんが

いっぱいでした。

会場隣では、大きなバスが今年も止まっています。

西尾東ライオンズクラブ様が主になって献血運動をしていました。

毎年2日間で150名以上の方が、この西尾会場にて献血されるようです。

献血の協力の方は意外に?多く、朝から献血ブースは込み合っていました。

私も明日参加します。

会場で出会った知り合いの皆さんには

献血すると血が新しくなって・・・・」

男性には
「心がきれいになるみたいですよ。」

女性には
「若若しくなるそうですよ。」

とお知らせしています。

・・・そうなるといいですね。(笑)



夢や笑顔を売るのが我が商売。



皆さまのご来場お待ちしております。

イベントのお知らせはコチラ
http://chukyotv.cocolog-nifty.com/housing/2010/08/post-9db5.html

会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/