「Let’s チャレンジ!」


知立の店舗に行きました。


事務所にはいると、壁になりやら張り紙がはって

ありました。

「Let's チャレンジ!」

スタッフのチャレンジが張り出されていました。


し・び・れ・ま・し・た


お店の目標数値があるもの、仲間と喜びあう目標

個人の夢を描いているもの

ダイエットなど、さまざまな夢が書いて

張り出されていました。

スイミングにいくと、子供はいつもチャレンジしている中で

大人の私たちもチャレンジしようということで

スタッフが発案してくれたものでした。


未来に向かって宣言 


すばらしいな、と思いました。

目標を掲げるときに、

目標達成をすることも大切ですが

同時に「目標達成するような人になる」ことって

とても気持ちよいものだと思いました。