一人ひとりが主役

今日は一日、

安全なまちづくり 愛知県民大会に出席していました。

警察が主催のこの大会、防犯、安全の啓蒙をしていく大会でした。

大会では大村知事様はじめ、

愛知県警本部長様や議員様たちの列席のもとで

今年の功労者や団体の表彰などが行われました。

今回は、町の役柄的に出席させてもらいましたが

なかなか賑わいのある会

祝いの場で気持ちうれしくなりました。

安全なまちづくりは、

行政だけでなく

地域での人も

一人ひとりで主役になって成し遂げるものだなあ

改めて思いました。

そしてふと実感したのですが

会社も同様

お客様、

そしてスタッフも

一人一人が主役になって

盛り上げ

盛り上がって成り立つものなのだなあと

思ったわけです。

いい街、いい会社、つくっていきたいですね。