・・・おぶったか・・・

昨日、小京都の湯にいくと

出口で80歳くらいの女性に会いました。

「ありがとうございます。ゆっくりしていただけましたか?」

と話すと

「あ〜、私はもう年だからねえ。でもあんただったか。

おぶってくれたのは?」と

「・・・うーーん、私ではないかもしれませんね。」

「そう、いや、今日は誕生日だったから来たんだけれど

階段のぼれるか、エレベーターにしようかと思ったけど

階段でいったら、途中であがれなくなって・・・・

でも、おぶってもらったからお風呂入れたの」

・・・おぶったか・・・

やるなスタッフ

今年小京都の湯が目指すところは

心温まるサービスです。