お風呂とビール

ホワイトウェーブの指定管理を受けさせてもらい

最近よく足を運びます。

スタッフと話をするため、顔をみにいくために

足を運んでいるのですが、少しづつ利用者の方の

話しや声も聞かせていただくようになりました。

たまたまお風呂のフロント近くでスタッフと

利用者の方が話しているのを見かけました。

「ここまで歩いてくると調子がよくなっちゃうんだなあ、そんでもって

調子いいから、風呂に入るとまた調子よくなっちゃうんだよなあ

だからまたビールを飲んじゃうんだなあ。ビールを飲むのが今から

楽しみで楽しみでねえ」

体が伸ばせるお風呂とビール

ホワイトウェーブでお風呂、家に帰ってからビール

小京都や6・3での生もお勧めではありますが・・・

・・・その手もありましたね。

今日も良い日でありますように。